沿 革
昭和50年9月 | 株式会社大阪府農協電算センター設立 資本金3,750万円 |
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昭和51年6月 | 増資1,250万円、新資本金5,000万円 |
昭和52年10月 | 当座性、定期性貯金オンライン稼働 |
昭和57年10月 | 大阪府内農協貯金ネットサービス開始 |
昭和58年6月 | 増資5,000万円、新資本金1億円 |
昭和58年8月 | 増資1億5,000万円、新資本金2億5,000万円 |
昭和60年3月 | 府内全農協全店舗オンライン網完成(126農協358店舗) |
昭和60年6月 | 購買事業システム稼働 |
平成06年1月 | 大阪府農協第三次オンラインシステム稼働 |
平成14年1月 | JASTEMシステム(全国統一システム)移行 |
平成15年5月 | ISO9001(品質管理に関する規格)認証取得 |
平成20年10月 | 総合情報システム稼働 |
平成23年12月 | ISMS(ISO/IEC27001)認証取得 |
平成26年5月 | 販売事業システム稼働 |
平成26年9月 | 直売所システム稼働 |
令和2年10月 | 大阪協同サービス(株)と合併、新資本金2億8,500万円 |